The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やほ
2007-08-15 Wed 23:54
学生さんにとって多大な悩みの一つである「課題」が終わりませんのんですわ・・・;;

明日は模試ですがな。

課題の提出日じゃないが、学校に行くとなるとあまりに課題ができてないから焦るじゃないか!

21日提出課題がまだ3分の1しかできてないってどういうことよ(自分)!


++


あー。

明日学校行きたくな。

でもどうせ行くんだろうな。



それはそうと今年は花火見れなかったなあ。


++


今日はエロエロ小説を書いとりました。

前後関係なしにそこの部分のみ書いたので、意味がわからんもんになりました。

内容がつかめません。

あえて言うなら、最初から物語を書いていったらそうなるのはかなりあとじゃね?っていうくらい最後の方。

でも、まだまだ続きそうな終わり方。

パロだったら公開できるかも。












うん。自己完結。

ごめんなさい。






スポンサーサイト
別窓 | past. | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハローハローハロー | ざれごと。 | さかなクン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ざれごと。 |
